ものまねバトル

中川家のいくくる師匠でだいぶ笑った!

最近、猿岩石の小さい方よう出てない?あと、オキドーキーね。日本帰ってる間は引っ張りダコなんやね、しっかり稼いで帰って。めちゃイケSPでの板東英二がオキドーキーを見たときのテンションは今思い出しても笑える。ほんばにぼー。ピッチャーやーゆうねん(笑)

にしおかすみっこは、顔がでけぇな!

しかし、今日は持ち帰り仕事ナシの早め帰宅やったのにおもしろいテレビやってないなー・・・

47DVDでも見るかな!

あら、チャンネル変えたら小山が!小山ってこんな顔してたっけ?黒髪が似合わない人っているんやね〜(笑)中居くんに「これ外したらヘイセイジャンプだからね!もう一回バレーボールやってもらうよ、8チャンの!もう一回踊ってもらうよ!」って言われて投げたらストライク取っちゃったよ、このうっすら二重!

そうそう、正月に来た3個下のいとこが亮ちゃん好き、でも別にジャニにがっついてるわけでもないイマドキの女子大生が私が入った城ホールのNEWSコンに行ってたらしい。バイト先の先輩がエイターらしい。エイトの奈良も私と別の部に入ってたし。

そんないとこが「慶ちゃんがさ〜」って、まさかのKちゃん呼び!びっくらだよ!

綾瀬はるかかわいいー♡ゆずとのCMも可愛いし☆佐々木蔵之介様も出るみたいやし、木10は見るか!小山が出るやつには伸太郎(はまだがく)やし、後ろのほうに美保(なんやらユイカ)やし、金八7期生ではこの2人が生き残りか。あ、ヘイセイに2人もいるな。ふくださきも、黒田なんとかちゃん(しゅうを想って部屋でクッション抱きしめてた子・笑)もね。

あーまた、金八5シリーズから見直したくなってきた・・・!