ワン モア もういっちょっ!!

sakurin532008-01-08


今日、会社に着いたら・・・・見たことないおっさんゾロゾロ・・・
一日の抜き打ち監査です!あわあわあわ〜!まさか今日来るとは。誰一人予想だにしてなかった出来事に店じゅうが冷や汗でだくだく。
まぁ、私の担当してる業務についてはあまり深く検査されなかったのでセーフ。
でも、他にはちょいちょい不備あったみたいで雰囲気ピリピリ。
うーん、明日は来ない!よね・・・
疲れて帰ったら姪っ子が下で遊んでて、私を見るなり満面の笑みで「もーいっちょ見よー!」って駆け寄ってきて、疲れ吹っ飛び!
何度となく書いてるけど、姪っ子はweeeekが大好き。「もういっちょの歌」って認識してはりますが。もう、何十回も見てるけど飽きないようです。曲おわったら「ワンモアもういっちょ!」って言います♡最近は映像見てなくても「あしたっから、もういっちょ♪」って口ずさむようになったよ〜♡
映像見てるときは速すぎて歌にはついていけないけど、超ノリノリで手拍子しながら見てはります。
かわいいな〜。
ほんで、今日はクローゼットから「りぉちゃん」←亮ちゃん。と言いながらうちわを探し出してきて、お面みたいにして遊んでたのがかわいくて♡姪っ子もりょうちゃんも。

てか、ハチクロ今日からやったんかー!新ドラマは一斉に来週からやと思ってたー!帰ったら9時過ぎててショック↓来週からはちゃんと見よう。成宮ー!