立ち読み〜

今日は、仕事が早く終わったので一駅前で降りてウォーキング♪
途中で本屋にプラリ〜
BOAO、見てきた!亮ちゃん、てか亮さん!セクシーで困った困った・・・♡うわーっ!!ってなったー!!
筋肉!腹筋!乳首!ワキ毛!色気!
いや〜いい目の保養になりましたわ。でも、購入は見送り。
こんな刺激物は副作用が・・・とかじゃなくて、ただ単に、別にえぇか〜って思ったからで。
うん、いい傾向。追っかけつつも、追っかけすぎない。
ガイドもよかったねぇ。レコメン現場。ごちそうさました♡でも、購入見送り。
となりのローソンで唐揚げ買って帰ったっちー☆唐揚げの勝ちー!!
さっきお気に入りのタンブラーでコーヒー飲んだら思いの外、勢いよく出てきて上唇火傷したー!!今日は朝もトーストにのせたチーズで舌も火傷したし、お口の厄日だ。
こないだ宣言した今週中に新しい口座作る計画は、時間中のあまりの忙しさに作れてませぬ・・・明日は10日やし、あさっては金曜やし私用の時間はなさそうやわ〜はぁ忙し。