前夜。

明日からキャンプイン。阪神ナインはそれぞれの気持ちで明日を迎えるんでしょうが、

とにかく、頑張ってくれ。

私も今年は2度目のキャンプ見学に行きます。なんとかして敬に近づいて、触れてやろうと思ってます。

残念なことに、広大も岡崎くんも(サジィも)安芸組です。めっちゃテンション下がります。金本アニキも沖縄にはいません。

新井ちゃんとも挨拶してこようと思います(笑)前回2年前は初めて行ったのでガッツリできなかったけど、今回は貪欲に追い掛け回してやろうとおもいます。

ハンサム能見にはおととしバッサリ切られたから、今回はもっともっと下手に出るか、もしくはこっちからアッサリとスルーしてやろうか悩むところです(笑)てか、能見は沖縄におるんかな?

とにかく、沖縄に行くのが楽しみ。あと1週間がんばろう。