はろ〜

今は電車!今日は午前中、研修やったん。事前課題ちゃんとやってかんかったから先生に怒られた〜
今、店戻ってる〜お昼食べる時間なかったからパン食べながら帰ってるよ〜ビックリローカルやからね。2両編成で、しかも!1両目の一つのドアしか開かないんだよ〜働き出してこの電車初めて乗ったけど、すごい衝撃やったわ〜奈良はまだまだディープなローカルがいっぱい!

そうそう、今朝は近鉄で奈良まで行ったんやけど久々に平城宮跡のあの門を電車から正面に見て、「たまきー!」ってちょっと思った!

ってことで、メールっぽい更新でした。
これから店戻って…どうせ仕事山盛りにされてるんやろなー(泣)
今日の帰りは何時になるやら。昨日もおとついも23時なりー!しんどいさー!