辞めたい、辞めない、今すぐ〜に辞めたい〜

めっちゃかっこ悪いわ、でも吐きます。


もう、毎日毎日辛いです。

なかなか前向きにこれからの状況を捉えられなくて、みんなが一生懸命頑張ってる中、逃げることばかり考えてて、自分がいやになる。

「グチは禁句」みたいな空気の職場のなか、やりきれない思いでとにかく頑張ってるフリするのがなかなか大変。他の誰かに話を聞いてもらいたい、って思っても毎日関わる人って結局職場の人だけ。言えやしない。毎日遅くに帰って来る私に両親も「ラクして稼げる仕事なんかない!」ってすぐに切り捨てられて。毎日8時前から21時22時まで食事も夕方に20分ほど。ほぼノンストップで仕事してるのに渋られる残業代。そこちゃんとしてくれたら、まだ頑張れるのにな。やっぱりちゃんとした報酬は欲しい。

朝起きるときに体がダルッダルで、ヨタヨタしながら準備、まだ明るくなりきってないうちに駅に向かい、でも仕事中はそんなこと言ってられなくてシャッキリやるべき事をして、今週は帰ってきたらもれなくゲリP。なんでやろ〜って今日もトイレにうずくまって考えてた。帰ったときから「明日」がストレスなんやろう・・・って考えで落ち着きました。うん。

とにかく、明日1日頑張ったら土日。来週頑張ったら、1週間の連休。でも、11日は出勤。でもそれ乗り越えたらOKINAWA!