おとめ!

今日は、会社の先輩後輩ときたるバレンタインデーのお買い物(16人前)をしに難波まで行ってきました。
まずは、腹ごしらえ。お久しぶりのキムカツ♡4人で5品盛り!美味しすぎて幸せすぎた!

そごうで、やいやい言いながら無事に義理に溢れたチョコを買い終え、心斎橋プラーリプラーリ。
そしたら、セガのとこにいました。

コリラックマー♡なんか結構動きがあってかわいかったよー!
そいで、マルイでカバンを物色するもヒットなし。軽くていっぱい入って、オシャレな金具使いなのを探してるけど全然ないや。。。
それからケーキ食べて、解散。
一人でなんばCITYをプラプラ〜春物がガンガン出てて、買い物熱急上昇!!
ネイビーのニットと、ミニの白のシフォンスカート購入♪この冬はミニばっか買ってます。太い足をぶっりーんっと出し続けてます。最近また太ってきたからやせないと・・・
帰りの電車で偶然元カレに会いました。変なサングラスしてました。たまに電話とかはしてたけど、面と向かって話すのはめっちゃ久しぶり。バイバイしてから色々思い返して、そろそろ本気で恋しなくては・・・と焦りました。でも、今は心の余裕がないな・・・って言ってたらアカンねんなぁ。
帰ってからめちゃいけ見ながら、アイポッドをデコレート。近くで見たら雑やけど、遠くから見たら結構いい感じかと・・・

さて、今日は結構歩いて疲れたので今晩は早く寝よう〜聞くジャニもマルらしいけど、ええっか〜。
今は、今週のエブリデー見てます。マルちゃんのパーマヘアーも板についてきたね。もう見慣れたからか、好きだー。
明日は、いい加減部屋の掃除でもしようと思います。年末に大掃除し損ねてからほったらかしすぎて、えらいことになってますねん。