代打屋。

見ました。今さら細かい感想書くのもなんなので、一箇所だけ。

はるなにチューしちゃうの!?キャー♡ってモダモダしてたら、やっぱりストップが入ってはるなが「え?」ってなったときの亮ちゃん!!

ポッケに手入れて、ちょっとうつむいてチューしようとしてた(?)亮ちゃんが、ふと目を開けて上目づかいした瞬間がキュンすぎて何回もリピりました。はぁ、実に良かった。

あと、日曜の通信で領収書に名前書いてもらうときにヤスが「安心の安に田んぼの田ですー」って言う話から、すばるは「しぶやの渋谷」、村上は「村長の村に上下の上」・・・で、村上さんからの丸山告発。「あいつ、円山公園のまるやまですって言いよってん!」に爆笑!アホすぎるやろ!めっちゃツッコミたいわ〜でも、電話とかでも自分の漢字伝えるのって難しいよな〜。私は「松竹梅の松に・・・・・布の種類の麻に・・・」って言ってて、多分毎回ちゃんと伝わってるけどもっとオシャレな言い方ないかな・・・って思う。何年か前までは「麻薬の麻」とか言ってたからな。それよりは今のがオシャレはオシャレやわな。