ショック・・・

昨日、アマゾンから発送しますよメール来てたから今日は楽しみルンルンで帰ってきたのに、届いてなかった・・・

大輔宮川のすべらない話・・・

昨日からうちのオールマイティーなエースが連休取ってはって、仕事本気でやばくて昨日も今日も1日中キーーっ!!ってなりながら自分の机に山盛りになっていく仕事を片付けてってごはんも17時過ぎてからしか出れなくてそれでも今日は「帰ったら大輔!大輔!」って頑張れたのに、届いてないって・・・ショック。

まぁ、多分土日の寒いーランドのせいで鼻水タラタラのクシャミ連発やし、早く寝ろってことか。

ショックといえば、SHOCK。大倉頑張ってるみたいですね。亮ちゃん泣かせやがって、やるじゃねぇか。

そうそう、今朝いつものように電車で寝てて着くちょっと手前でふと目覚めたら。

外が真っ白!雪つもってたー!山に向かって通勤してますからね〜めっちゃテンション上がったけど大人やから「あら?雪?」みたいな表情しといた(笑)けど、女子高生が「うわー!雪やー!雪やでー!」ってキャッキャ騒いでる姿が羨ましかった・・・いいなぁ。

さて、○○中を先ほど初めて見まして・・・この番組のタイトルの意味がわかりました。そうゆうことね。今日は、密告中でした。フジモン・・・絶対助けにいかんと思ったのに・・・

じゃあ、明日こそは大輔中できるよね。ってことで、あ、でも明日は鹿男かい!奈良県民としてはとりあえず初回チェックしとかなあかんと思うわけで。だって、めっちゃ奈良公園。普通にロケしてたらしいしな〜うー週末までおあずけ大輔。