自分バトン


何だかとってもバトンがやりたくなりました。そしたら、見たら強制的にやるバトンを見かけたのでやることとしま!自分のこと書くのは結構好きです(笑)

(personal)

■名前:さくりん。

■住み:奈良県

■年齢:24歳

■職業:お金いらう仕事。

■家族:父、母、祖母、(兄、義姉、姪)

■身長:166

■体重:最近3キロ増えた。

■視力:両目1.5あったはずが最近は見えにくい・・・

■握力:30くらい?

■髪型:セミロングのストレート。

■所持金:財布の中は1万弱。

■習い事:してない。

■小遣い:お給料-7万。



(like)

■和食:いくら。(和食かなぁ?)

■洋食:オムライス。

■菓子:スナック菓子。

■おにぎり:明太子。

■おでん:卵、じゃがいも。

■ラーメン:とんこつ。

■パン:クロワッサン。

■チョコ:アーモンドプレミア。

■アイス:ガリガリくん。

■ガム:あんまり食べない。

■アメ:王様シリーズ。

■駄菓子:うまい棒

■ジュース:ジュースは嫌い。

■お茶:爽健美茶

■色:赤。

■数字:7。

■教科:体育、日本史。

■ブランド:こだわりはなし。

■音楽:邦楽しか聴かない〜

■歌手:ケツメ、aiko平井堅コブクロ

■俳優:小泉孝太郎伊藤英明

■女優:篠原涼子中谷美紀

■モデル:特に。

■芸人:バッファローさん、コバさん、宮川大輔、その他大勢。

■スポーツ:野球、水泳

■海外:興味なし。

■TV:ドラマ以外はエイトのしか見てないかも〜

■映画:そんな見ない。

■ドラマ:金八

■小説:嫌い。

■漫画:矢沢モノ、ウルフ物語

■雑誌:MORE

■運動:高校の部活引退してから一切してない。あ、3回だけジム行った。

■季節:夏。

■動物:犬派だけど猫も大丈夫。

■香り:甘系。

■キャラ:リラックマ

■花:派手なの。

■場所:自分の部屋。居心地よすぎて引きこもり大好き♡

■コンビニ:使うのはファミマ、ローソン。

■マック:バイトしてた頃は主食。卵モノが好き。

■ケンタ:普通の骨のが死ぬほど好き。あと、ビスケット、コーン。

ミスド:チョコファッション、パイ。

■モス:ライスバーガーは大学の頃めっちゃ食べたなぁ・・・

■31:行く習慣なし。あのシュワシュワするのおいしいな。

■ファミレス:ジョイフルはよく行く。一番近い。



(use)

■携帯:F903i

■ストラップ:ビーズのミッキーさん。

■パソコン:メビウス

■財布:ヴィトンのモノグラム長財布。間もなく満期を迎えますがお金がないので買い替えれなーい。

■ポーチ:リラックマ

■バッグ:真っ赤なサマンサかガルシア。

■手帳:リラックマ。持ち歩いてるだけでほとんど使ってない。

■シャンプー:なんやろ?パンテーンやったかな?

■ボディ:ビオレやと思う。

■歯ブラシ:黄色。堅め、ってゆうかめっちゃ堅いのが好き。

洗顔:ビオレちゃうかな〜

■化粧水:オルビス

■リップクリーム:メンタム。

■香水:シャネルのココマドモアゼル。

■愛車:赤ビッツ。

■ふでばこ:なし。

■シャーペン:ミニーちゃん。

■消しゴム:リラックマ

■くつ:この冬はもっぱらペタンコブーツ。

■お箸:家では決まってない。お弁当のはミニーちゃん。

■お茶碗:ピンク。



(now/現在)

■起床:5時40分。

■就寝:今日は金曜やからいつになるやろ?

■着てるもの:グレーのスエット上下。

■靴下の色:茶色。

■パンツの色:黒♡

■食べてるもの:チョコボール〜帰ってきたミルク〜

■聴いてるもの:ただ流れてるだけのテレビ。

■テレビ何やってる?:報道の方のニュース。

■右にあるもの:リモコン。

■左にあるもの:携帯。

■後ろにあるもの:クッション。

■誰といる:お一人ぼっち。

■どこにいる:自分の部屋。

■今の時間:24時47分。あ、村上さんおめでとー!

■今の天気:寒い。

■近くにある家電製品;テレビ。



(last/最後に)

■食べたもの:チョコボール〜帰ってきたミルク〜

■聴いたもの:aikoかな

■見たテレビ:ナイトスクープ

■電話相手:Kマン。

■メール相手:Kマン。



(first/初めての)

■おつかい:近くの食品店。

■自転車:幼稚園。

■1人部屋:小1。

■初恋:小3?

■告白:したのは中3。



(past/昔の)

■将来の夢:獣医、入国審査官、教師。

■怖かったもの:爬虫類、オカン←両方とも今も怖い。

■習い事:ピアノ、水泳、そろばん、公文、塾。今思うのは習字ならっとけばよかったなぁと。



(other)

■起床時間:5時30分〜50分

■就寝時間:24時〜25時

■風呂何分?:30分くらい

■どこから洗う?:顔

■将来の夢:円満退社

■メモリー数:164

■電話着信音:weeeek

■メール着信音:アリエルの曲。

■家の外壁の色:グレーかなぁ

■家の階段の段数:13段。

■自室何畳?:6畳。

■カーテンの色:ない。ブラインドー

■自室にある家電製品:テレビ、DVDレコーダー、エアコン、コンポ。

■何年何組何番:3年1組26番。高校のときの。なんか覚えてる。

■給食?弁当?:小学校は給食、中高は弁当。

■セーラー?ブレザー?:中学はセーラー、高校はブレザー

■スカートの長さ:中学校のときは短かったな〜高校はルーズソックスとスカートの間5センチくらい。

■内履きの色:青のスリッパ。

■自分の座席:席替えは張り切って仕組んでいつも一番後ろ。

■部活:中学はバスケ部、高校は陸上部。

■委員会:体育委員ばっかしてた。

■校長の苗字:忘れた。

■担任の苗字:河野。

■テストの最高点:100点(中学数学)

■テストの最低点:1点(高校数学、今でも覚えてる。「〜の四角形は?」で適当に書いた平行四辺形、△で1点。)

■お気に入りスポット:DCのタリーズ

■校歌の出だし:いーこまぁ〜ねぇ〜とぉ〜く〜

■100m何秒?:13秒5くらい?

■縄跳びどこまで飛べる?:二重飛び、超得意。

■尊敬してる人:働く大人。

■ストレス解消法:カラオケ、散財。

■おすすめグッズ:すべらないDVD。

■何フェチ?:毛。

■1番行きたい所:夏の北海道。

■今の気持ちを漢字一文字で:嬉。(ビバ金曜の夜)

■一言:手が冷たい。



あー楽しかった。久々バトン。