愛してるんだけどバトン

kingyoさんから回していただきましたー!ありがとうございます!!
バトン、非常に久しぶりだ!!

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→「丸山さん」

  • 初めて出会った場所は?

3年前スピリッツのDVDで初めて存在を知りました。その時はヤスがカッコイイと思ってたけど、2週間くらいでマル堕ち。
ナマで初めてみたのは初京セラコンで。

  • どこに萌を感じる?

流し目。短髪。ベース弾く後姿。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

絶対にM・・・いや、やっぱりS!!ドSな流し目でS発言されたら腰くだけて立たれへんと思う!

  • どんな仕草が萌?

だから、流し目だって。あとは、照れて真っ赤になった顔。

  • 好きなところは?

ほんまにマジで優しい笑顔です。あの笑顔がなければ多分全然好きじゃないと思うもん。だいぶ癒されてます。

  • 嫌いなところは?

別にないなぁ・・・訳のわからんWEBでたまにイラっとするけど(笑)

  • 望んでいることは?

ソロ的なことはいつですか?

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

メンバーと絡んでいてくれたらそれでいいです。←思いつかんだけ・・・

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

描いたことない、描こうと思ったこともない。絵のセンスゼロっすから。

  • 家族にするなら?

弟かしら。現場とかに車で送ってってやりたい。

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン!

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン。最近なんかの雑誌でダメージジーンズをめっちゃ私好みに履いてたのがめっちゃよかってんな〜

  • 結婚したい?

いいパパになりそうですね!結婚はしたくないけど・・・(笑)

  • 最後に愛をどうぞ

好きです!!マルちゃんの笑顔に癒されたり元気もらったりしてる人はたくさんいるからいつまでも元気に頑張ってください!マルちゃんと出会って、知れて、ほんまによかったです。←お別れの言葉みたい・・・

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

ど、どうしよう・・・めっちゃまわってそうなんですが。

アズキちゃん(id:azukii)・・・横山さん。最近エイト熱復活したみたいで嬉しいよ!

サリーちゃん(http://eighter19.blog53.fc2.com/)・・・錦戸さん。試験大変やろうけど、息抜きにでも。。。

お2人とも忙しかったらスルーしてちょん♪