おめでとう西武、ありがとう西武。

久々に野球中継を見たよ。
阪神が優勝逃してから全然見てなかったのだけれども(ただ見る時間なかっただけ)、今日ぐらいは見ようと思って。阪神じゃなくても高校野球でも、誰かの引退試合でも感動シーンにはもれなくウルっとくるのですが今日もウルウル。
でも、何回もデーブが映って「・・・デーブ!!」って笑ってしまった。でも、そんなデーブの涙に私も涙。正直西武の選手は涌井とか西口とかおかわりくんしかわからんけど、
なんとしてでも塁に出たい!勝ちたい!って気持ちの伝わるデッドボールのガッツポーズとその後の盗塁あっぱれの片岡は覚えた!解説に来てた赤星も鳥肌モンって言ってた!

すごい器がちっちゃいとは思うんやけど、やっぱりどうしても巨人をアンチ視してしまうねんな〜
西武が勝った瞬間、おめでとうより「ありがとう!!」が先に出てきたよ。しゃーないしゃーない!!
巨人もお疲れさまでし〜