京都プラプラ

京都に住んでる高校ん時の友達と遊んできました。

祇園でめちゃくちゃおいしい親子丼食べて、建仁寺行ってゆっくり流れる時間を楽しんできました。

偽舞妓はんもいっぱいいたけど、ほんまの舞妓はんも何人か見て、それに群がるカメラがほんまに舞妓ハーーーンや!脚立かついでる人もいたのにビックリ!

おやつには友達がサビィで目つけてた、京きなな、って店に並んで非常においしいパフェを食べました。

久々に会って近況からお笑いのことからいっぱい話してめっちゃ楽しかった!


さて、今日は帰ったら2週間くらいほったらかしてる録画いっぱい見よう!

こんだけ溜まると何から見ていいかわからんな。

とりあえず先週と昨日の流星からかな。