鴨。

今日は会社の人らと鴨鍋たべてきました。

たぶん、鴨って初。

あっさりしてておいしかったー!

いっぱい食べて、やっぱりいっぱい飲んで、お腹はちきれそうで苦しい・・・

明日は仕事のあとセミナー行って、あさっては仕事終わってから慰安旅行です。

結構ハードです。

仕事中は最近担当があやふやすぎて手広くやってるようで実は何もやってなくて、でもしんどいです。

今日はヒマやったのでお客さんのおばあちゃんとくだらない話を1時間くらいしてました。

今フカフカをエンドレスで流してます。イントロが好きすぎるわ〜

あと「柔らかく守ってあげたい♪」ですね。

昨日は、さぁ寝ようって思ってからこないだの嵐のうたばん見だしたら歌ばっかり何回もリピってなかなか寝れなかったー!ええ曲じゃ。

あ、ヤスの舞台の振込用紙来てた。どうしよ。ただ東京に行きたいってだけで東京申し込みたいけど誰か一緒に行ってくれるかしら・・・

てか、やっぱり舞台って高いのね・・・9500円にプラス往復3万プラス宿・・・ざっと5万。こないだのディズニー3日間6万ちょいやったのに。