声ガラガラ

先週の金曜の仕事終わりから会社の旅行でして、風邪やのに飲むわ歌うわで声が死亡!

そんな中、昨日は前から約束してたまぁぼんちんとのカラオケの日♪気兼ねなく何でも歌えるから超楽しみにしてたのに、女の人の歌うたえへんし、でも千の風に〜は、めっちゃ楽チンに歌えた(笑)

無責任ヒーロー、3馬鹿の後ろで踊ってる4人の振りを覚えたつもりやったけどアカンかった…

エイトオックロックはめっちゃおもしろかった!私の声が!変に裏返ったりピヨピヨしたりで。

ということで、きっと昨日は安静にしとかなあかんかったやろうに歌いまくったから、今日も続・おっさん声です。大きい声出すのしんどくて、窓口からお客さん呼ぶの大変。隣の先輩は「おっさん……(笑)」っていちいち笑うし。

でもまぁこんな声のおかげで「風邪やねやったら早よ帰れよ」って一番に帰らせてもらってるとこです。

体ぜんぜんしんどくないのに☆

明日から2日間、研修やねんけどマジいや〜無知な自分を目の当たりにするのが非常に怖い!帰って課題せな…

せや、昨日まぁぼん言ってた。今日のヘイヘイ、亮ちゃん出るってか!

なんで?

ま、とりあえずさっさ帰ろう〜♪