おえー

今日は超地元で飲んでましたよ。5時すぎくらいから。


中学の時のおともらちと。私が仕事休みやからもう早くから飲もう?ってなって。
ちんたらちんたら、でも確実に飲んで9時すぎまで約4時間。
いやー飲んだね!後半はずっと日本酒。完全なる悪酔いです。
チャリンコで行ったんやけど、帰りのチャリンコは完全にヤバかった〜
家帰ったら頭クラクラしてきて久々の目の前白黒状態。貧血です。
1時間ほど横になってたら治ったけど。お風呂入って今です。
今とても元気です!ナチュラルハイです↑
今日会った友達とは2年ぶりに会ったんやけど、みんなそれぞれでカッコイイ。
外国で働くために就業ビザ取って来月からそっちで働く子。
基本的に外国で暮らしてる子。
国際結婚しそうな子。
学校行ってる子。
看護士してる子。
シングルマザー。
服好きがこうじて販売員してる子。

なんか自分が平凡なOLすぎてみんながキラキラ見えた〜☆
みんなに「かったい仕事してんねんなー!」って言われた!
そうです、堅いんです私。
でも満足はしてないし不満もあるけど、自分はこれでいいや〜!こうゆう人間やねんから。
人間それぞれの役割があってそれぞれなんだから。

さー明日から旅だよー!楽しみだよー!楽しみまくってくるよー!