昔話

ここで昔話をひとつ。


うめ花終わって、帰りの電車。鶴橋からの近鉄に乗り込んだときです。

・・・・・・・!!!!!!!

高校1年のときにお付き合いしてた彼がすっごい近い位置に。
違う高校の人だったから、別れてから会ったことなくて。
一方的には野球の試合見に行ったりしてたけど。
3年の終わりにちょっとメールとかしてたけど!
向こうも気付いてて、でも私は友達と一緒だし。。。
というより、声をかける勇気がないー!出るわけがなーい!小心者ー!
だって、だって、高1やで?しかも3ヶ月とかやったし!済ませることも済ませずに終わったしー!おいおい!
面白かったのが、同じ方向を向いて立ってたので窓にお互いが写るのね。だから窓越しにたまに目合うってゆうのが!でも彼と私の間に友達がいたので隣に立ってなかったからセーフ!  ←何が?
20分間気付いてないフリしてましたー。だって7年よ?7年も経ってるのに!顔が全然変わってなかったってゆう・・・背は伸びてたな〜。・・・・やっぱり!男前!タイプじゃないけど!あんな人と付き合えてたってゆう思い出を胸に・・・♡
もう連絡先も変えてから教えてないし、彼があっちで仕事してるならもう会うことはないと思うけど、今日は大変胸がどきどきしました!どきがむねむねー!
てか、あのカバンからして、高3のとき言ってた仕事に就けてるんやね!よかった!
でも今思い返すと、もう会うこともないなら勇気だして色々話聞きたかったな〜・・と。
まぁしゃないしゃない!あぁ、青い春だぁ〜!!