スカJ

雛形さん。
おもしろかったー!マルちゃんむくんでるー!
なんか、全体的に大人しかったけどお疲れ?マルちゃん。
走ったときの胸の揺れ方をあれやこれやと真剣に模索する大人たち。
ばかー!
「こうやろ?」「いや、こうちゃう?」
手を横に縦にテンポよく動かす皆さん。
スカで久々にキャッキャ笑ったよ〜
5位の人が真剣にヘコんでるのが・・・!
でも”5位”を選んでもらえてよかったじゃんか!
で、6位は・・・「ヒナです・・・」あははははははっははは!笑ってゴメン!予想はついてたけど笑っちゃった。
てことは1位ヨコちゃん!意外!亮ちゃんおらんかったからかな?(笑)
あー。また亮ちゃんお休みが始まるねぇ・・・寂しいな。