発散発散!

ちゃ〜ぁ


うめだ花月
めっちゃ笑った〜!!仕事のストレスはおとついで一旦リセットしてるから今はストレスないけど、とりあえず諸々発散!笑うのってイイヨー♡席は7列目でめっちゃ近くに見れた〜

  • 前説

ロデオボックス。いーい感じに温めていかれました。

  • 新喜劇〜川畑組〜

何がってね!オクレにいやんです!劇中オクレにいやん出てるときは8割彼を見てました。ネタかマジかわからんラインがおもしろすぎたー!あと、ストリークも出てきてあの、”今岡がレフト方向にホームランを打ったあと〜”をやって、待ってました〜♡まいど〜!ストーリーはなんかめちゃくちゃでオチはあんまりアレやったけどめっちゃ楽しめた!

  • ネタ

りあるキッズ
テレビでは見るたびに安田くんが大きくなってて、ナマで見たらホントにおっきいの!ひょろひょろで(笑)”なんやかんやしてた”って言ったらだめみたいですー。ちゃんと何してたか具体的に述べないとダメなんだって!

後藤秀樹
顔好きー!ネタちゃんと見たの初めて。オールザッツに出てても結構適当に見てたもーん。多分テレビで見てたら笑ってないけど、普通に笑った!オチが、おーじょーしまっせ〜!ちょっと微妙!(笑)

中田なおき
私この人芸人って知らなかったよー!司会の人と思ってたー!万人ウケする感じね。ゆる〜い感じで。うまい!

・サバンナ
ますみー!しげおー!すきー!天使と悪魔のネタ。プーさんも出てきたよ♡もう、アルフィーよ!アルフィーだー!アルフィーよ!アルフィーアルフィーアルフィー!桜井だ!いえ、高見沢よ!で意識が飛びそうに笑った〜サバンナとアルフィーのコラボは天井知らずです。昔のネタで”一人です、二人です、アルフィーです”もめっちゃ好きやった!

ブラマヨ
基本的に好きじゃないので、テレビでもなんか笑ったら負けみたいな気がして極力笑わないようにしてるんですが(何の意地?笑)本日一番わらいましたー・・・あーあ、悔しい。(笑)でもホンマおもしろかったー!いつもどおり小杉の頭いじりばっかやったけど。ひっさびさに”ヘイヘイオーライ♪”聞いた。不覚にも笑ってしまいました〜(しつこい)お前はアホか!アホはお前か!、義務教育受けた?は結構好きだ。

・陣内
せっかく旬の人やのに映像使ったネタやからそっちばっかり見てあんま陣内見れなかったけどちゃんとかっこよかったよ!もー、サザエさん使ったら絶対ウケるもん!ずるい!


あー楽しかった♡また行きたい!けど、仕事ある日は梅田に7時はキツイよう。
グッズ売り場でときめく物を発見!バッファローさんのレポート用紙とチュートリのステッカーとたむけんのちゃ〜ボールペン!ボールペンは是非とも仕事で使います!
てか、家帰ってオカンに聞いてビックリしたんやけど、功太んち倒産したって・・・・ガビーン!(古い)