痛快えっぶりでぃ

渋谷さん村上さんご出演。
関さん、なんか久々に見たけど相変わらずのボケっぷり。

関さんが2人を紹介するとき
渋谷すばるさん」の”すばる”の発音がギャルが”かのじょ”って言うときの発音。

以下、ちょっとがんばったよ。暇だし。




関「今日のゲストは美しき20代のお二人です。まずは関ジャニ∞渋谷すばるさんです」
す「おはようございます。美しき渋谷すばるです!よろしくお願いします!」
南「え?10・・・代・・?」
す「・・・20・・・代です、はい」
ピ「年のことばっかりじゃない」
関「でもそのピンクが着こなせるってゆうのがやっぱり・・・」 ピンクのパーカー着てた
す「はい、ピンクが今日は用意されてました。ありがとうございまーす」
南「もう一人の人も関ジャニの人ですけども」
関「関ジャニ∞村上信五さんです」
村「よろしくおねがいしまーす」
南「あんたモモコとかと一緒に仕事したりしてるしな・・」
村「そうです、ご一緒させていただいてます」
南「老けたおっさんかなと思ってたけど」
す「あっはは」
村「ここの(すばるを指差して)扱いが若干違ったんは気のせい・・・ですか?」
南「年齢はだいぶ違うんですか?」
村「イヤイヤ同じ年です」
南「へぇ〜あーそなの・・もう30過ぎかと思ってた」
村「全然ですよ、僕まだ24・・・ですから」
南「あらーほんとに」
す「まぁ、若干ウソついてます」
南「そーそーアイドルようウソついてまうねん」
村「全然っ、ついてません!」
南「ホンマのことゆうたほうが気ぃラクやで」
村「いや、めちゃめちゃラクですよ。ただ、ビックリしたのがここ来て一回も打ち合わせせんまま本番始まったってゆう」
す「ほんまにねぇ、あのーレギュラーか!思いますよね!」
村「えぇんかなー思て」
ピ「打ち合わせをするような、そんなつまらない番組じゃないの」
村す「あぁー」
ピ「打ち合わせしないでする番組がおもしろいの」
村「あぁなるほど」
中「てゆうか、打ち合わせる項目がないってゆう」

おもしろかったよ。

ビッキーズの気になるマネー〜最新あったかグッズ〜

VTR明け実際に商品を前にして・・・

あったか下着のフレンチスリーブの袖んとこを触ってビヨビヨする二人。ちゃんと参加してますよ。
下着の中に手を突っ込もうとする師匠に率先してツッコむ村上さん。「そーーっっといきましたね〜」
それでもまだ手を入れようとする師匠にまた、「もーえーねん!」ここで師匠、「村上くんにつっこまれたわオレ・・・」。
須知軍曹「ホンマうちの相方よりうまい」
木部ちゃん「うまいな〜!」
村上「ジャニーズですから!」
中井「ジャニーズやわツッコミええわどないすんねんおまえ〜」
木部「やめてくれよ〜」
最近この流れ多いね。

ベストウォーマーの充電部を
南「これだけをね、弁当にくるんで・・・」
村「ほんだらもう、こっち(ベスト)いりませんやん」
南「あんたこんな小ネタでもからんでくるなー」
村「だって、気になるんですもーん!」
須「お前(木部ちゃん)辞めた方がいいんちゃう?」
木「なんでやねーん!やめて、そーゆうのは・・(村上さんに)」
もう、ツッコまずにはいられないんだね。ムラカミン!


ヒーター一体型天井照明ポカピカ

セットに入るのに師匠が「これはお笑いで入ったらいいねんな・・・」っていってズッコケながら入ってコンセント抜けるわ、吊るしてる照明はグラグラやわで。
「ほなちょっとアイドル入って・・」って言われて入るすばる。お約束どおり、ちゃんとつまずいてズッコけて入りましたよ〜よくできました♡

ここで問題、このポカピカのお値段はおいくらでしょー?
村上さんは7800円。すばるは15000円。皆よりちょっと低めの予想の村上さん。
村「皆さんが高すぎるんですよ。あれは上にあるから高く感じてるだけで・・・」
ピ「村上君は、モモコ達と付き合ってるからすごくおばさんの発想なの」
村「あれだけ見てくださいよ。15000円もしたら高すぎるでしょ」
す「いや、あれだけであんだけ笑いとれたら相当の値段でしょ。考え方がおかしいねん!」
木「笑いの値段でゆうたらね・・・」
中?須?「真夜中市場見すぎや!」

正解は20475円で、一番近かったすばるポカピカゲットー!
須「是非、コンサートで使ってくださーい!」
す「つかいまーす!」

はーい、おもしろかったのはここまで〜
次のコーナーが”2007年 イケメン祭り”やったからてっきりエイトの話かと思ってたのに、愛媛のイケメン連とかピアニストやらで。

カレンダーのネット予約ランキングでエイト3位。1位はカツーン。
村「でもやっぱりカツーンが邪魔してくんねんなー」
す「しゃない!しゃーない、あいつらかっこいいもん!」

カレンダーの内容について
村「僕は〜濡れ場とかとりましたねー」
ピ「誰と濡れ場だったの?」
村「いや、一人で濡れてます」
・・・シャワー浴びてるそうですよ。朝から濡れ場濡れ場て!
すばるは4パターンくらいまったく違う自分を表現して・・・みたいなそうです。
関「気に入ってるのはどんな感じですか?」
す「えぇ〜そうですね〜それは買っていただいての〜・・・」
ピ「若い割には商売上手なのねー」


こんな感じでしたー。もう、情報系の番組出演に関しては村上さんははずせませんね!