長続きしなーい! 

今日は昼間に色々用事済ませてスッキリ!
帰ってきて、エッブリディのレポもどきを書いて〜ブログ巡り死ぬほどしたりポケーっとしたりしてちょっと携帯から離れて色々してて、戻って携帯見たら職場の先輩から着信あり。5時過ぎに。絶対仕事のことやん!なんかミスってたかな〜と、その表示を見た瞬間、冷や汗。おそるおそるかけ直したら・・・ん?呼び出し音も何も聞こえないのに画面には”通話中”ってなってる。あれ〜?なにこれ?何回かけ直しても同じ。何も聞こえないのに通話中の表示。オカンの携帯にかけたりかけてもらったりして試してみたら、私の声はオカンの携帯には聞こえるのに私の携帯は引き続き無音。
あーあ。なんでさー。昨日ちゃんと通話できたやーんか!上司と甘いトークを繰り広げたから?
とりあえず、そのままドコモショップへゴー!
やっぱり故障ということで。お修理2週間。電話帳以外のデータすべて飛ぶと。
それは困る。大事な画像とかさー大事な画面メモがいっぱい詰まった大事な携帯なのに。
あ、大事な画面メモは全件レンジャーです。
だから、
私「機種変更ってどんくらい時間かかります?」
店員「30分でいけますよ」
私「今のとたいして機能変わらなければ最新とかじゃなくていいんですけど、だいたいおいくらで・・・?」
店員「15000円ですね〜」
私「1万円以内のないですか?」
店員「702シリーズなら1万円ですね〜それからポイント使ったりしたらもう少しお安く・・・」
私「それください!」

ということで機種変しちゃったー。真っ黒の真四角の携帯。なんやかんや引いたら6000円でいけました。
いやー急展開。あのねー残念なことに、今日昼間買い物してるときに携帯可愛くしようと思ってストーンシール買って早速貼ったばかりだったのよ。とっても残念。あーあ、3年くらい使ったろー思ってたのに。1年でサヨナラ。

でも、やっぱり携帯変えるとやっぱり嬉しくていじいじしてしまうー!
でも今日全然メール来ないの!もっと携帯に反応したいので、ずんどこメールくださーい♡