おそらく1年で一番テンション高い夜♡

明日からーー!
明日からぁーーー!
1週間お休み♡
わーい!やっと連休だーい!7連休だーい!
うっきうきー♡
この連休のメインイベントは、金曜からの東京へ2泊3日の旅♪
その他のイベントは、うめだ花月、プチ同窓会。
明日は市役所行ったり銀行行ったり平日にしかできない事務的な用事をします。
なんかそんなことでさえも楽しみ♡


さっき大好きな上司と電話してたのー♡朝チラッと会っただけで出張に出掛けたから連休のご挨拶出来なかったので、1週間も会えないの寂しい〜と思って。私が明日から連休なのは知ってはるけど、思い切って電話しちゃった♡「私おらんかったら代理さん寂しい?」って聞いたら「当たり前やんけ・・・♡1日おきに出て来いよ・・・」あの低ーい声で・・・あーーー!もうどうにでもしてー!(崩壊)だから私は「会いたくなったら会いに来ていいよ♡」って言っておきました♡彼の前では私のキャラは崩壊します。普段仕事中はマジメなくせに、時間後に私の席に遊びにきたら「ずっとここにおってええか?」とか飲み会で「私代理さんのとなりー♡」って寄っていったら「どないなってもしらんぞ♡」とか〜。一滴も飲めないくせにー!かわいいー♡でも、カラオケでハマショー歌ってビックリ下手っぴで、でも目つむって熱唱してやがるの!愛しい愛しいー♡妻子持ちやけど、そのニオイがまるでゼロなのー。ダンディーで可愛くって、好きー♡