あは♡

プロフィールだいぶ変えてみたんですけど、その中にエイト以外に好きなジャニーズに大抜擢された嵐!
アルバム2枚をMP3にぶち込んだんですけど、朝はずっと嵐聞きながら通勤してます♪
その中でもリピ率高めが、♪あーらしぃーあーらしぃ〜♪と♪君のため〜にぼくーがいるっ♪です。
歩きながら♪っずきそーそー、っずきそーそー♪ですー♡何やったら口ずさんでます。
そして今日、カレンダー予約しちゃった♡大野く〜ん♡
で、アマゾンで嵐のDVD探してたのだけれど、”嵐”のDVDを検索したらビックリするぐらい出てきて、ここで言う嵐以外のばっかり!映画とか、ちょっとエッチィー♡のとか。ジャーニーズの嵐のもなんぼか出てきたけどどれがイイのかさっぱり!嵐ファンの方〜オススメ嵐DVDを教えてください・・・