つ・・・・・つ。。。。。

疲れた♡
でも、自分はやっぱり仕事する人なんやと。
本業は休みではなく、仕事だと。
連休明けだろうと何だろうと私にはやるべきことがあって、
やらないかん!ってゆう。
1週間リフレッシュできた分、新鮮に仕事ができて。
Re・fresh!←フレッシュのつづりが合ってるか自信がもてないけど。


恋愛・・・すべきー?
どうしよう。どうしよう。
性格がまるで同じ。
それってどーう?
年下とか。
それってどうよー。
ナムナムナム。
そろそろ重い腰を上げるとき?
いつまでもこのままじゃあかんのはわかるけど。
行動おこさな何も始まらないことも、
起こしたところで終わりがあることも、
空回りされたり、したり、
ちょっとは分かってる。
でも、終わりのないソレはまだ知らないん。
でも怖いん。
終わりが怖いん。
テキトーが好きなん。
でもあかんのん。
さ、明日も仕事。
仕事が楽しい。
そう思いかけ。