はーはーはー!

眠いよ!
あ、拝啓忘れてた!
昨日は接待でしたよ!
9時解散って聞かされてたのに帰ったら12時過ぎてたよ!
今日は今日で、印紙の数字が合わなくて一人めっちゃ汗かいてたよ!
1枚の印紙に1時間くらい悩まされたよ!
でも絶対自分の思い違いや!と思って誰にも言えず過去1ヶ月分くらい数字合わせにかかってたら外回りの人が間違って数字記入してたんだよ!
それは知らんわ!
1時間返して!
自分の仕事そっちのけで調べてたんだよ!
やっと自分の仕事できる!って片付けてたら
J長が怒るんだよ。
まだ終わらんのか!って。なんでや!何かあったんか!って。
ほっといてくれたらもう終わるとこやったのに、合わなかった数字について説明を求められたよ!
ほんで間違ってた外向さんと2人してなんだか説教的なことを30分くらいされたよ。
なんでそうゆうとこに食いつくかね。
もう済んだことなのに!
怒るなら外向さんだけにして!私ちょっと関係ないよ!
いつも怒ったあとに、変にフォローしてくるJ長。
今日も帰り際に「かなんことないか?しんどないか?」って急に優しい上司ぶるのやめて!
アンタがかなん!そんな話どっちでもいいから帰らせて!
ってことで会社出たの9時過ぎでした。
遅くなればなるほど電車の本数減るんだよ。
あーあ、本当の優しさって何?(笑)