【25歳】

誕生日おめでとう!
この方の発信する文字や言葉に考えさせられることが、しばしばある!

人として、ってゆう部分で。

ともすれば、若いファンの多い立場でありながら、自分が感じたことをありのまま、ではないと思うけどかみくだいて、でも的確に伝わってくる!

私みたいな言葉しらずな大人にもありがたい方!

昨日のレンジャーにも書いてたけど、向上心って大事!

だって現状に満足してたら成長はないもん!

せっかく明日があるんやから毎日何かつかまんと!もったいないやん!

でも焦りは禁物。
成長って、ある部分では無理してするもんじゃないし、できるもんでもないやん!

自分なりに目標を持ってそれに向かって、なりたい自分をイメージして日々を過ごせたらいいんちゃうかな。

私もあなたも!

いい一年にしてね!

さくりん


【後半】


星野ジャパン、正式決定!アテネでは悔しい結果になったけど闘将・星野は北京で一番キレイな色のメダルを獲得することを心から祈ってます!
ここで気になるのが、各チームからの代表選手。ペナント中やから主力選手が抜けるのは痛いけど、選ばれた選手は日の丸のプレッシャーに負けずに戦い抜いてきてほしい!
阪神からはまず一人、球児は絶対やろう。昨シーズンは久保田の離脱によって任された抑えも満点ではないけど、ちゃんと機能してたし、セットアッパーとしてはもちろん勝負の境目にはなくてはならない投手!井川が抜け、下柳の勝ち星の減り方を見ると先発も薄くなってしまって、投手のやりくりがいよいよ難しくなってくるなぁ…
ここは若手の台頭にも期待して、、、あ!外国人投手でドエライのが来るとか!身長2mくらいあって、足のサイズは31cmあるとかないとか!期待!だってそんな高いとこからの球を打つ練習、他チームにはできへんもんな!
話はそれたけど、星野さんはメンタル面でも選手を観察したり励ましたりする監督。いち星野ファンとしても、2003年9月15日に甲子園で見せた最高の笑顔をもう一度見たいです!
星野監督、メンバー入りする選手の方々、コーチの方々!頑張ってください!