集結。

よろしこ。


去年の7月ぶりに昨夜、集結しました。


同業者、美容系、受付嬢、エキセントリック、そして私。
5人は高校の同級生。
いえーい!
同業者とは月1ペースで遊んでて、エキセントリック以外とは年末に飲んだのだけども。
きた、エキセントリック。ナゾのエキセントリック。
例外なく昨日も期待を裏切らないエキセントリックぶり。
まず見た目がエキセントリック。持ち物もエキセントリック。発言がエキセントリック少年ボウイ。
性についてこんなに考えることは彼女に会うとき以外ない!(笑)

まずは同業者とビックカメラで受付嬢待ち。テレビ売ってるとこでチャンネル変えてムハハを見る。

そして仕事で遅くなる美容とエキセントリッキー抜きで韓国料理。
めっちゃんこウマイ♡また絶対行く!

そしてカッフェで美容を待つ。

美容、到着。

ケーキ食べる。

ジャンボに行く。

あむろちゃんからスタート。

トリッキー登場。

ビジュアルだけで5分くらい笑い続ける。

トリッキーも大満足のご様子。

アセッションプリーズを2倍速で完璧に歌い上げるトリッキー。

相川ななせに、1・2、イヤホーイ♪なトリッキー。いられない〜あ〜いられない〜アッハンアッハンアッハンハンハン♡

負けじとスベるの覚悟で関風踊ったら大盛り上がり。よっしゃー!

4時まで歌い踊り狂い、トリッキー宅へ。

トリッキーご自慢のお帽子を被って遊んで6時ごろ就寝。

鳴り続けるトリッキーの着メロが怖すぎて泣きそうになる。

10時ごろ起きて歩いて千日前へ。

パン食べる。

フラっと寄ったCDショップでめっちゃ欲しいものを見つける。

金八先生 第一シリーズからの主題歌挿入歌、桜中学校校歌、その他諸々CD3枚DVD付き♡
同業者がめっちゃ止めてくれたので未遂に。

帰ったら鯛の身のおつかいを頼まれる。

おつかいついでに・・・・・・・

後半につづーく・・・・・(キートン山田風に)