聞くジャニ

マルちゃん倉ちゃん。

久々に聞いたらマルちゃんでテンション上がった〜

村上さんのことを終始、”あの人”って言うのがおもしろかった!

「もうサッカーボールあげといたらいいんちゃうん?」
「逆にバットとボールとか」
「3年前に掃除機買ってあげたの何も貰ったことない」

聞けメロは大倉三日月、マルちゃん人間っていいな。

てか、この冬暖房つけてないって!無理!

エコ!地球に優しいマルちゃんも好きです。

嘘つきエイト、やっけ?新しいコーナーできてんね。

大倉の初恋の相手を当てる3択。
ミカ、カナ、ハルカ、やっけ?
カナちゃんに関してリアルな説明の大倉。
「ちょうどiモードが出た頃で・・・」とか。

あぁ、記憶ここまで。