だめだ・・・・

今朝、起きたときから腰がめっちゃ痛い。

一時的なもんかと思ってたけど、全然マシにならなくて

ちょっとかがむだけで激痛。

湿布貼ってみたけど全然アカン。

昼間ずっと家の手伝いしてて、ちょっと重いもの持ったら、ズキン

夕方、昨日の深夜放送してた風に吹かれて2006を見てました。

コレ行ったときめっちゃ暑かったなぁ〜とか、私映らないかあ〜とかやっぱコブクロいいな、とか。

またあの贅沢ボクノート聞けてよかった♡めっちゃいい!

あ、ちらっとムラカミン弟映ってて、ドキッ!!!!←まぁぼんにしか分からない人。

てか、新しいテレビが嬉しすぎてめっちゃテレビっ子になりそう。

普段は全然テレビ見ないし、エイトの番組も録画溜めてバーっと見るって感じなのに

ちょっとおもしろそうな番組は全部録画予約してみました。

いつ見るんやろ。

あ〜腰・・・・もう寝よう。

明日治ってますように・・・