寝たら治る!と思ってたら治ってませんでした・・・・

起きたとき、「あー治ってねぇ・・・・」

週初めから気分もドヨヨーン・・・・

座りっぱなしの仕事なので、仕事中ももう痛くて痛くて。

だから今日は定時で上がらせてもらって病院行ってきました。

病院向かう電車でも座ってるのが辛いのでガラッガラの電車でも立ってました。

立ってる方が全然ラクなので。

ヘルニアとかやったらどうしよう・・・とか思ってたけど

診察の結果は、

ただの腰痛。

でもコルセット貰って、今は湿布とコルセットと痛み止めの飲み薬でだいぶマシです。

てゆうか、病院なんて健康診断で去年行った以外もう5,6年行ってなくて、

働き出して自分一人の保険証持ち出して初めて使ったわけなんですけど。

1年間使わなかったら健康保険組合から賞状もらえるから、絶対それもらおうって思ってたのに。

あと2ヶ月のとこで、夢絶たれました。

そうそう、前に診断のために病院行ったのは高3のときの歯医者。

そんなんだから、病院の受付で戸惑いまくっちゃったよ。

支払いも自分から行かなあかん思って呼ばれる前に行っちゃって恥ずかしかった!

てゆうか、医療費って高いね!ビックリしちゃった!

今日も大人しく早く寝ます。。。

明日は遅くなりそうだから。