いらっしゃい♡

きっちゃったきっちゃった!!!!!

私の部屋に・・・・・・・・



地デジ文明到来〜♪

あーやっちゃったやっちゃった!

衝動で20万の買い物をしてしまいました。あちゃ〜・・・*1

しかも、鯛の身のおつかいのついでに。

昨日ビッグカメラでズラーっと並んだ液晶テレビを見てて、

ずっと欲しかった欲が沸々・・・・

ちょっと、ちょっと、オークワの並びにある先日コンポ買ったミ●リへ・・・

こないだ親切に色々教えてくれたお兄さんと再会♡

しかも、私の顔覚えてくれてた!

また親切に色々教えてくれて、

「もう、、、、買います!!」

勢い。時には大事。

そして、スゴ録も。

これでやっとこさ今までの面倒なビデオ録画とおさらば。

まぁ、きっかけはあったんだけどね。

金曜の朝、ママとケンカしてね。

いつもママンが勝手に怒ってても私はいちいちめんどくさいので聞いてなくて、そして怒るエネルギーを使うのが勿体無いからケンカが成立しないのに、久々に声を荒げて大喧嘩。3年ぶりくらいかしら。

でもまさか今日買うとは思わなかった!

そして早速夜に持ってきてくれて。設置も万全。

ムハハとスカ見ながら試しにダビングとかしてみたよ。

すげぇよ。今までホント、アナログやったんや〜っと。

あー楽しい♡

*1:もちろん分割。○回・・・先が長いよ・・・