ショッピング♪

sakurin532007-10-20


予定通り、今日は一人で買い物行ってきた!


マルイ行って心斎橋まで歩いてOPA行ってそのまま地下鉄で梅田行ってESTとHEPとキディランド行って帰ってきました。

うん、かなり歩いた。

買ったもの。
・青ストール
・ボーダーのタートル
・茶色のニットアンサンブル
・グレーのミニワンピ
・ベージュのスカート

と、リラックマ
・ずっとネットとかで見て欲しかったけど、近くのクマ売り場にはなくてマジでネットで買おうかと思ってた通帳ケース。
・カフェシリーズのシャーペン(仕事で使ってたキティちゃん壊れた・・・)
・カフェシリーズのレターセット(あまりに可愛すぎて。いつ誰に手紙なんて書くねん!)
・リラコリラセットのキーカバー(エイトの頼んじゃったのに・・・)
・ちっこいカレンダー(職場で今年も使ってる立てるタイプ・・・と思って買ったら立てるタイプじゃなかった・・・先輩の分も買っちゃった・・・)
・カバンの中に入れる整理ポーチ(かなり便利そう)

・そして、写真のルームシューズ♡もう、見た瞬間に購入決定。早速はいてるー!ぬくーい♡かわいいー♡
おばあちゃんに見せたら「サルか?」って・・・おばあちゃん、こないだ姪っ子が持ってるリラのタオル見て「ブタさんか?」って聞いてたよ?おもしろいからいいけど・・・

今日も、なかなかいい買い物できました。
ストレス発散ダヨー!!