聞くジャニ

スペシャルウィークにつき!!ヒナすば山田

やっちゃんが、やっちゃんに!!彼女ができて、年内入籍!?めでたーーーいい!!(笑)


いろはにほへとゲームです。安田・・・・

大阪の観光スポットと言えば?で、「西成!!」・・・なんで?
ヒナマルが通天閣で、すばるがUSJ。(私はグリコの看板。今日観光客が写真いっぱい撮ってるの見たから)

●●パンと言えば・・・でヤスだけクリームパン。他はアンパン。
かなりご立腹な渋谷さん、「こんだけ何年も何年も一緒にやっててなー!アンパンが何で合わへんねん!!もう解散や!!」 めっちゃおもしろかった。

あとは、まぁいっぱいおもしろかったけど、すばるが「自慢じゃないけどなー!少年ジャンプ一回も買ったことないねんぞ!ほんまやぞ!!」が。

今さらやけど、すばるってラジオでめっちゃおもしろいよな〜。


あ、せやせやせやせや!!!
うたばん見たんだけどさーーー!トークは置いといて(失笑しかできへんかった。最後の亮ちゃんの「ちょっと笑ってるの写ってたでしょ?」以外)
曲、マジでよかった!
すばるも村上さんも今までのどんな2人よりも、今がさくりん至上最強に好きです。
これからオーソレ毎週録画したのちゃんと見よう。(いつも見ずに消してる・・・)
亮ちゃんは超ゴキゲンノリノリやったし、全体的に最高に好きです。


歌姫も見た!
大倉、目キラキラしてやるー!
来週・・・!ぐっりぃー掴まれてたね♡鯖子、グッジョブ♡

あと、ミューパラも見た!
ヤスのモノマネなんやったん?結局・・・