おやすみ

帰ってパンナコッタ食べました。最近ファミマで売ってる、「栗原 はるみのおすそわけ」のパンナコッタにハマってます。
パンナコッタって多分今回初めて食べたよー。おいしい。
晩ご飯はパンナコッタだけ。なんか家帰ったら食べる気起きないのよ。
そんで風呂入って昨日の金八見ました。んー恵麻ちゃん…困った顔が得意ね(笑)
歌姫とかその他エイトものは明日以降で。

ということで、今日はなんとなく1日を小出しにしてみました。
改めて、平日って…って感じ。今日は金曜やから金八の時間あったけど。
明日はほんまに買い物行く予定。勉強もしなくちゃ。結局平日は一問もせんかったな。

それでは寝ます。

おやすみ★