ふざけんな!

ふざけんなふざけんなふざけんな!


ふーざーけーるーなーー!!

もう、グッチグチだ。

女の社会は嫌いじゃない、うまくやってきたつもり。

これからも、うまくやっていかなきゃって思う。

けど、今日は別だーーー!!!

はぁ。女子たった8人の世界で、こんなにねー。

働きマン見とる。

うーん、私がやりたいことって何だ?

やりたい仕事・・・ちゃんと考えたことないな。そういえば。

今さら何を・・・って感じやけどね。

就活してるときは、何を考えてたかも忘れた。

はじめは漠然とメーカー?って思ってて、でもその狭き門に力尽きて金融・・・?て思って金融に絞った結果、

結局、田舎の金融に落ち着いたわけ。毎月お給料を楽しみにして、目の前の仕事をこなして、色々やらかして怒られてたら1年半経っちゃった。。。

おしゃれなオフィスで、おしゃれな格好して、5時で帰りたいな。

ま、辞める勇気もないし、他にやりたいこともないから、今の状況を頑張って

これからのお給料の伸びに期待しまして!!

さぁ、明日は25日!私の仕事でいっちばん忙しい日だ!

でも、いっちばん働いてる!って実感する日。

てか、よしざわゆうがこの夏の思い出の彼に似てて・・・びっくりする。