有閑倶楽部

見たじょ。

清四郎!!冷静沈着!!かっこいいかっこいい!!

着物姿にマジ惚れ。

でも、なんかヨコの演技やから笑えたー!ごめーん!

てか、あのサキちゃんって・・・ヤヨ!!!

金八7シリーズのヤヨです!いや〜かわいらしい!

そして、愛犬のシェリーは!!!うちの愛犬さくちゃんと同じアメリカンコッカー♡

お目目の大きい、かわいいワンちゃんでしょー?

でも、うちのさくちゃんは近頃髪の毛伸びてきて目がおじいちゃんみたいなの♡

コッカーって種類は、あんまり頭がよろしくなく・・・うちのさくちゃんもバカちんで・・・

シェリーもタレント犬の割にはちょっと動き回ってたね。でも可愛い♡きゃわゆうい♡

あ、仁くんもよかったよ!やっぱ、無条件にかっこいいです。大好きです。