リラックマ ゲットだぜ!!


今日からローソンのリラックマキャンペーン最終週。ハロウィンのメモ帳。
めちゃめちゃ可愛くて、絶対ゲットしたくて今日はどんだけ仕事遅くなっても寄って帰るつもりでした。
ローソンがあんまりなくて、寄るためには自分ちの駅の一駅手前で降りて歩いて帰る道にあるから
遅くなったら一旦帰って・・・って思ってたけど、今日は7時に会社出れたので運動兼ねて歩いたー
って、20分程度なんだけど。
パンとお菓子持って、レジへ。

さく「メモ帳ありますかー?」
店員「えーっっと・・・・」
さ(な・・いの?)「無くなったんですか!?」
店「いや〜今日からなんで無いことは・・・」
さ「もらえないんですか〜・・・?」
店「いや、入ってくる・・入ってきてる・・・」
さ(ど、どっちやねん!)「もし入ってきたら取っといてもらえますか!?」
店「・・は、はい!」
さ「じゃ、連絡ください」
店「ではこちらに名前と連絡先を・・・」
さ「おねがいしまーす!!」

バイトの子を困らせてきました♡
てか、今日一日誰も聞かなかったんかいな?

で、ローソンの横の本屋でオリスタ立ち読みして帰ろう〜って思って入って、「あ、先に別フレ見よ!」って読んで
「なんじゃこりゃ・・・」(笑)って思ってたら、電話が。

「ローソンですけど、メモ帳ありました〜!」
さ「今隣にいるんですぐ行きます!」

で、すぐ行ったら
「さっきはすいませんでした〜」って言ってくれて、
「いえいえこちらこそ、しつこくすいませんねぇ〜」言うて、出してくれたメモ帳いっぱい入った箱ー!

どれにしょ〜♡って「2個もらっていいですかね?」って言おうと思った寸前に
店員さん「よかったら3つとも、どうぞ♡」って言ってくれて、3つともくれたー♡

やったー♡

と思って帰り道「あ、オリスタ読むの忘れた・・・」
この本屋さん、オリスタ水曜くらいまで残ってるんですよね〜
まぁ、いかんせん読んでないんですけどね。クマゲットでフワフワ気分でそのまま帰ってしまいました〜
ま、いっか。

ってゆうお話。