ウェブ

遅ればせながら、お帰り!くらすます!
今さらですが、大倉の書く文章っていつもワクワク読めるし、読む側のツボを知ってか知らずか、めっちゃ引き込まれてしまうので楽しみです。
たとえ、内容がないって言われても(笑)

新曲特設サイト。
今までこんなのなかったよね〜今日、すばるから始まって毎日一人ずつ更新されるみたいやけど、忘れないようにしないと。


てか、何週か前のすばるのレンジャーでさ、銀行の前で財布を拾った話あったけど、続きってまだだよね?忘れてるんやろね。ここに密かに毎週レンジャー読むときにオチを待ってる人がいるんですけど・・・・分厚い財布、驚くほどの札束、金色のカードの数々・・・もしかして村上さんってオチじゃないよね?

今調べたら、8月30日のレンジャーでした。
渋谷すばるさん、もしずっと前に書いてたネットで「渋谷すばる」を検索して楽しむ趣味が続いてるならば、そして万が一それでこのブログがひっかかったら、オチ、書いて?私は忘れてないんだから!