背景かえた。

なんかかわいいニャンこのがあったので、気分転換にかえてみた。

ほわほわしてて、いいとおもう!

今日は、月曜のしょっぱなから失敗してしまい「はぁ〜・・・」って思った。

けど、お昼には「窓口まわすの早なったな〜」って褒めてもらって回復!

最近営業時間中の半分は窓座ってます。

最初は怖くていややったけど、最近楽しいかも。

待ち人数増えたら、率先して出てるもんね!

そりゃあ、わからんこともいっぱいあるし、いきなり怒ってくるお客さんもいるけど、

「ありがとう」って言って帰ってくれるお客さんのが多いから、「よし。」って思って次のピンポーンも押せる。

って、いい気分になってたら夕方の会議で現実突きつけられてちょっぴりへこむ。

けど、帰ったら姪っ子が走って「おかえり!おかえり!」って言いに来てくれるから疲れも吹っ飛ぶぜ!

ほんま、よう喋るようになって相手するのも楽しいわ。

あったかーいお風呂に入って、まぁぼんと電話で話して

他愛もない会話でも、楽しかったな。

よかった、まぁぼんがヘイヘイもうたばんも3回ずつ見てて♡(笑)

日記書かないから、ホントにエイター足洗って、完全にサンガーになっちゃったのかって心配してたんだから♡

ま、何事もマイペースにがんばろ。