月曜日のしんどさ。

といったら、ない!
鬼のようにぐぅあ〜〜っと!
どうしてこう、次から次から問題が起きるかね!
ま、そのたびパワーアップしてる気がせんでもないんでええですけど。

今日は疲れすぎて、7時に会社出た。
やらなあかんことは山てんこあるけど、明日できることは明日明日!と思って、切り上げてきた〜

その分明日が怖すぎるけど、明後日の月末もヤバそうやけど、
1日は休み取ってるのだ〜!!何しようかな〜

すること候補。
1、一日中ダラダラ
2、衣替え
3、近くのショッピングモールをプラプラ
4、一人ドライブ
5、ニートな友達誘ってカラオケ

うーん、一番したいのは1です。多分するのは1です。

そうそう、今日びっくりした事実。
先輩と帰りに話してて発覚。
私、今月の休みの日誰とも遊んでない!てか、ほとんど出かけてない!試験があったからってのもあるけど。
でも、超充実してたんですけど。ダラダラしすぎて幸せ〜♡

てことで、11月はできるだけ積極的に外に出ようと思います。

誰か遊んで♡