どうしよう・・・

いっこも勉強せんかった、今日。
全然勉強する気起こらず、昼頃に起きて一日部屋にこもってた。
そんでもって、今日はめっちゃ食べた!お昼ごはんモリモリ、おやつにコアラのマーチ、夜は今期初鍋をモリモリ、ポテロングも一人で開けた!最近、ホンマ食べなくても大丈夫やったのに、やっぱ秋だねー。
なんぼでも食べれる!!まぁ、実は●理が3週間ほど遅れてて心配してるのですが、この食欲はそれの前兆か!?と思ってちょっと安心してる!ずっと月初のペース守ってたのに・・・ストレス・・なのか?


今、ほんわかテレビ見てる。

こないだジュニ勉でやってた、プチプチロール積みやってる。

今日は、昨日のオーソレ見ました。
イッツマイソウルの振り付けについて、PV撮る2時間前に合わせて・・・って話で、
誰が一番振り覚えるの遅いか、でやっぱりのヨコちょ。
エイトの振り付けは、ヨコ基準で出来上がってるそうです。
イッツマイソウルの振り付けは嫌いじゃないけど、もっとテレビでガシガシ踊るエイトが見たい!