おわったー!!

試験、終わりました。両方の意味で。
多分、落っこちました・・・あーあ・・・難しかったな〜。
結構勉強したのに、残念↓


この仕事してたら試験だ、検定だ、通信講座だ次から次からあるから、すっごいイヤやけど、
試験のあとの開放感に浸れる瞬間だけは、ちょっと嬉しい。学生気分で。

昼頃、試験から帰ってきてお母さんとユニクロ行って帰ってきたら
ハロウィンパーティーが始まってました。
ちょこっとお邪魔♡

平均2歳弱のチビッコが15人くらいいて圧倒・・・
うちのスティッチ筆頭に、ガチャピンアンパンマン、カボチャ坊主、お姫様、デビルちゃん、ウサギちゃん・・・・
仮装した子供たちがかわいすぎる・・・♡
私も一緒にお歌うたったり、踊ったりして楽しかった!
メインイベントのtrick or treat(スペル自信ない・・・)に出かけるところで、私は退散!

オート●ックス行ってきた。車検の事前点検で。
ト●タで見積もってもらったのより、2万くらい安く済みそうやからバックスさんにお願いしようと思います。
学生の時は保険も車検も親任せだったのが、自分で払うってことになると
ちょっとでも安く!と必死です。
間もなく保険も払う時期やし、はーぁ。

帰って、ご飯食べて今日のパーティーのビデオ見せてもらって、お風呂入って月刊テレビジョン読んでフワフワしてまったりしてます。