走り回るスティッチ

そろそろハロウィン。


我が家で明日パーティーらしいです。私は不参加だけど・・・
姪っ子が明日の衣装着て走り回ってました。

で、今日は勉強せなあかんのにダラダラテレビ見たりしちゃった。
でも、一応模擬試験やってみたら64点やったからギリで受かるかしら、と安心してしまって・・・
合格点は60点だから。

でで、姪っ子のスティッチ姿見て、

「リラちゃんの着ぐるみ欲しいーーー!!!!」

って思って、ネットで探してみたら、


こんなのしかなーい!私はパジャマにしたいのよ。
リラの顔部分がフードになってるのがいいの!こんなん首疲れるわ・・・

結局あとは探しても

これくらいしかなくて、さすがにコレはお手軽にリラックマになれるけど・・・と思って、見送り。

ドンキとかに売ってないかな〜リラ着ぐるみ。ほすぃ〜!!