やったぁ!

今日、こないだ受けた試験の解答が発表されて自己採点・・・
見事、62点。
合格点は60点なので見事省エネ合格☆
分野が3つに分かれてて、それぞれ4割以上正解しないと60とっても不合格なんだけども、
一番苦手な分野がホンマぎりぎりの4割。セーフ!
けど、まぁ、あくまで自己採点なんでギリギリアウトの可能性もあるので
正式な通知まで不安とともに待ちます。

明日は有休♡
月初からすんません、って感じやけどホンマは10月に取る予定だったのが
繁忙につき延びたので文句は言わせません〜
ただでさえも平日の休みなんて、友達と予定合わせれへんのに10日前に急遽決まった休み、
もちろん、ノープラン!*1
ダラダラするんやろうな〜でも会社からの電話が入りそうでならん・・・

ま、せっかくの平日の休み、のんびりしよ〜
けどせっかく明日休みやというのに、月末の疲れでジャニ勉まで起きれそうになーい。
沖縄バカンス・・・明日ゆっくり見よう。

*1:一応ニート友達誘ってみたら断られた・・・くそう。