いいとーもーろー

研修の昼ごはんのときに横目で見てましたん。


ちょうど、ショッキングが終わるとこで!
同期と話しながら、2人が出てきたときに私が「関ジャニの錦戸くんかっこいいよな〜」って言ってみたら、
「かっこいいよな〜!」って乗ってきて、「この子変わったよな〜昔めっちゃかわいかったのに!」って言ってきたので「うんうん♡」って言ってたら人事のお局様が「ここ、いいかしら?」って前に座ったもんだから、会話終了。
「今日の研修どう?支店はどう?どんな仕事してるの?」の話。
そいで、いそいそと食べて去っていったツボネさま。
そこでコーナーも終わり、私がお茶のおかわりを入れに行って帰ってきたらカンフーのCMが終わる頃で。
そこで、亮ちゃんがかわいかった♡って言ってた同期が「関ジャニ∞の新曲、ダサくない?」って・・・
・・・・一般OLの貴重なご意見でした。
研修の帰りになんだかどうしても今日、カンフーが聞きたくなって、イエローミサンガもあってもいいかもぉ〜♪って思って、1000円やし買ーおうっと思ってCDショップ寄ったら、どこにも置いてなくて。
店員さんに「今日関ジャニ∞の新曲出てると思うんですけどどこにあるんですか?」って聞いたら
「初回分は予約で売り切れで、通常版は入荷待ちでございます」って言われました。
うぅ、明日アマゾンから届くまでガマンしよう。って明日届くのかしら?明後日?
もう今日聞きたいピークやったから明日でもあさってでもどっちでもかまへんわ。
ってか、カツーンはいっぱい並んでたのに、エイトが売り切れって♡ちょっと嬉しかったですー。