ボーズボーイ

めざましで今さら初めてボーズヨコを見ました。


あんな眉毛やっけ?

なんかいちびりの男子高校生みたい〜

でも意外にフツーに受け止められました。えぇやんかっ。

にのみやくんの横でパンをほぉばる映像は全く違和感なく。

今日は研修で市内まで。遠いからめんどくせぃ。
はなまるもいいともも忘れず録画してきました。
あ、研修センターのテレビいつもお昼はいいともついてるから見れたら昼から頑張れちゃうのに!職場はいつもNHKなんだもん。

最近支店の仕事終わるの無駄に遅いから研修はちょっとラッキーかも☆

日経新聞買って出掛けるとか無駄にかっこよくてテンション上がります↑
今日の研修は日経新聞の読み方講座とからしいです。
あぁー眠。
あぁーaikoの気づかれないように♪が切なすぎる。この曲の歌詞にバッチリ当てはまってる時期があって。先輩に「辛い恋してるなーっ」って言われたなぁ。