泣きたい

もう、めっちゃ一生懸命書いたのに半角キーと誤ってEscキーを押して全部消えた!しょーもない今日の一日のことやけど・・・はぁ〜

・今日は二日酔いでした
・でもNANA2を見に行きました
・成宮が好きです
・タクミも好きです
・なんちゃってシンちゃんを見ました
マリカー買いました。遊びすぎて親指が腱鞘炎になりそうです
グラコロ食べ納めてきました
・今さらHYのSong For...が良すぎて泣きそうです
・何気に湘南乃風が好きです。最近はサンクチュアリが好きです
ケツメイシも最近聞き込み再開です。トモダチと幸せをありがとう、譲れません
レッチリはBy the wayをリピートリピー
・ということで、カラオケに行きたいです

こんなとこです。
NANAは私の好きな部分のストーリーだったので、意外に良かったです。今回で完結ということで、どんな結末になるんやろうと思ってたけど”ここで終わるのが妥当やな・・・”って終わりでした。見に行こうかどうしようか、と迷ってる人がいればDVD出てからレンタルでいいと思います。
おやすみなさーい。