おわつたぁ☆

終わったよぉ。おわたー!
両方とも70点合格やけど、2つとも74点はあるかな・・・くらい。
ちょっと難しいかたよ〜。


でも、落ちてたらちょっとシャレにならんので落ちてないといいなぁと思いますね。
だって、終わって会社に電話したら「試験できたんやったら帰っていいけど、できへんかったんやったら店戻れ」指示が出て、「・・・できましたっ!」って言って、ケエキ食べてきたんだもん♡
まぁ、帰るか帰らないかの選択肢を出してきたということは、戻らなくていいってことで。

で、試験終了&ボーナスご褒美にちょっと高いニット買っちゃった♡

いやーフリーダム!って言いたいけど、残念なことに。
あれです、あれだよぅ。
今日明日はゆっくりさせて頂くつもりですが、土日はあれなんです。
この試験勉強でほったらかしっぱにしてた通信講座が待っておりまする〜。
まだ、封も開けてない小荷物。
試験や、課題に追われる度に思うこと。
この仕事ミスったなぁ〜・・・
ということ。
でも、ここまで追われるのは1年目だけ!耐える!