にく!

sakurin532006-12-22


今日は、支店の男の人らの忘年会にくっついて焼肉食べてきました〜♡
個人でやってる”知る人ぞ知る”うまい焼肉屋
私は、昔から知ってたんだけどね。もう何年も行ってなかったから懐かしかった〜☆急遽参加させてもらえた今回の忘年会。ラッキー♡言ってみるもんだ。
今日のこの男の人らの忘年会開催のこともまったく知らずに先輩に「お腹すいた〜焼肉つれてってくださいよ〜」って言ったら「今日行くねんけど付いてくる?」って!行くーいきゅ〜♡!!!

そんで、明日デートやという先輩のおやつの買出しに付いていって鏡餅買ってもらった♡私イノシシ年なんですよ〜って言ったらこんなにかわいいイノちゃんの乗ったのを買ってくれた♡
そのあとドライブがてら他の先輩のおうちへ。
夜分にお邪魔しちゃってすみませーん。でも奥さんもベイビーも快く迎えていただいて。まぁ、10分程度玄関先でお話しただけだけども。せっかく買ってもらった鏡餅をベイビーに見せたらえらく気に入って、買ってくれた先輩に「やれや!」って言われてあげちゃった・・・行く途中に車内で写メっといたので一応掲載。でも手元にはありましぇーん。にゃー。

あぁーあ。眠いです〜おやすみです〜今週長かったです〜