だめだ〜
今は日記書いてもグチしか書けない!

でも、朝仕事に行くときには復活してるの。
ただ、帰ってきてから寝るまでがネガティブネガティブ。

なーんでこんなに出来ない子なんや、とか、なんで私にばっか叱るの?とか。
理不尽理不尽理不尽!

なんか、期待も不安も持たれてないの〜
私のやるべきことは全部”やって当たり前”になってるの〜それ以上でも以下でもない。

もう、めんどくさい。

でも、朝結構元気に出社できるのが救いだよぅ。

毎日、同じことの繰り返し。なんの変化もない!

でも、それの何があかんの!?いいやんな!?

変化が無い毎日が幸せだぁと思うようにしよう。

平々凡々。

変なこと考え出したら止まらないし。

勢い余って、この道飛び出してしまっても私の出来ることなんてたかが知れてるしね。

このペースで生きてこ。